2012年10月20日土曜日

2012 for Catherine Muller

カトリーヌ・ミュレーの2011年。


皆様、こんにちは!
なぜブログにあまり記事がないのですか? と時々質問されるのですが・・・
おっしゃる通りです。
2011年エコール・カトリーヌ・ミュレーがどんなだったかをお話しする時間が、なかなか作れませんでした。

2011年。
フローリストカトリーヌ・ミュレーにとって、とても印象深く感動的な年でした。
今日はその中のいくつかをご紹介しましょう。

IN LOVE WITH PARIS という番組撮影の為、オーストラリアからの訪問がありました。
その時にお世話頂いた Ammon Moore 氏。
好意的に信頼して任せていただけたことに心より感謝!


そしてカトリーヌの20年のキャリアの中での
エピソードやスペシャルな写真と共に、
パリのフローリストやバラで有名な公園も紹介された本
  カトリーヌ・ミュレーのバラ生活 の発売。











4月~10月までの毎週土曜日21時~
  カトリーヌ・ミュレーのスーパーフラワーレッスン 』の放送。
番組撮影はパリの教室にて。
ディレクター・カメラマン・同時通訳・・・・・大勢のチームで行われました。
私たちチームカトリーヌ・ミュレーも、情熱的に無中になって取り組ませていただきました。
撮影中は、知識や経験・クリエイションを皆様と分かち合うことができる喜びに包まれた
とても素晴らしい時間でした。
後に、3本のDVDとなって日本で発売されています。
 
 
 

 
さらに花誌 花時間 より特別編集として
  カトリーヌ・ミュレー スーパーフラワーレッスン
 が発売されました。
こちらの本では作品が出来上がるまでの、それぞれの過程を見ながら学んでいただけます。
たくさんの写真と丁寧な説明付きで、とても分かりやすい
優れものの一冊です。






7月は日本。
名古屋高島屋でのデモンストレーションをはじめ、いくつのもレッスン、
そして花の楽しさをお伝えすべくテレビ番組にも出演させていただきました。
名古屋マリオットホテルでのブライダルフェアでは、
3タイプのウェディングブーケと1タイプの会場装飾を提案させていただきました。

12月。
クリスマス・イヴの夜にむけて、日本の番組チームにより、
カトリーヌのブティックやパリのアパルトマンのデコレーションの撮影が行われました。
Dailymotion ! または Youtube ! でご覧いただくことが出来ます。


こういった感じだったので長い間ご無沙汰してしまいました。
皆様にもっとお話しして素敵な時間を分かち合えるよう頑張ります。

そして2012年。
いくつかのサプライズニュースがあります!
と言っているのはシャルル。

お楽しみに!!



Ecole Catherine Muller flower school
レッスンに関する質問・ご予約など、ご遠慮なくお問い合わせください。
英語・フランス語・・・・・・日本語でもOKです。
スケジュールやレッスン内容もご覧いただけます。
カトリーヌ・ミュレー オフィシャルウェブサイト
 

0 件のコメント: