2008年2月20日水曜日

日本:「優秀技能賞」受賞お祝い

日本からのお便り、ありがとうございます。

昨年、パリツアー主催し、カトリーヌ・ミュラーとのレッスンを
企画された、 アートロマ・フローラルデザイナー学院
細江晏彩子先生のお母様、同校の坂梨悦子先生が

愛知県内「優秀技能賞」
社団法人日本フラワーデザイン協会「内山錦吾賞」
ジュンコフラワースクール40周年「特別功労者賞」

を受賞されました。名古屋市内にて1月25日、受賞を祝う会が行われ、
会には花関係者約170名が出席。

私ども、エコール・カトリーヌ・ミュラーからもお祝いの言葉を用意し、
日本の皆様にカトリーヌ・ミュラーの生の声をお届けできないかと
私たちスタッフのアイデアで、カトリーヌ・ミュラーの声を録音して、
生の声を流すことができました。

出席された皆様、また特に坂梨先もとても喜んでいただいたようです。

坂梨先生、おめでとうございました!
 
Yuriko ANGIBAUD
http://www.catherine-muller.fr/
le site du designer floral et de son école d'art floral&花留学・パリ





0 件のコメント: