2007年10月18日木曜日

Lesson in London

高級時計・宝飾有名ブランド
ジャガールクルト」社ロンドン支店主催
Catherine Muller社によるレッスンが、
イギリス・ロンドンにて行われました。


10月18日、フランス国内鉄道・バス・地下鉄が1日ストライキ。そのため、早朝4時にボワロー通りのアトリエを出発。スーツケースにお花の道具をつめて、ロンドン行きユーロスターに乗ります


英仏海峡下のトンネルを通過中、ユーロスター車内で昼食をとりました。そして、ロンドンに到着。イギリスで日の出を見ることが出来ました。移動のため、「ロンドンタクシー」に乗り、ロンドンの街を走ります。車窓からは、いかにもロンドンっぽい建物が見えます。



今回、イベント主催のジャガールクルト・ロンドン支店の皆様に温かい歓迎を受け、レッスン開始。 ジャガールクルト社がお得意様対象に企画した 「ジュエリー(宝石をはめ込む)レッスン」&Catherine Mullerによる「花のブーケレッスン」。
花と宝石のコラボイベントが始まります。

カトリーヌ先生のアドバイスに集中して耳を傾ける参加者。雰囲気もとっても和やか。ジャガールクルト・ロンドン支店のマネージャーは、シックで可愛いブーケにサプライズ!ジャガールクルト社宝石細工職人のドミニックさんも、ジュエリーへのダイヤモンドはめ込みレッスンを披露。素晴らしかったです!


レッスン終了後、グループ写真撮影+ティータイム。参加者と談話を心おきなく楽しみ、とても充実した1日となりました。私達もジャガールクルト社の皆さんとお会いできてとても光栄です!また、非常に恵まれた環境でレッスンを企画していただき、ありがとうございました。シモンさんのブーケもマニフィックですよ!ブラボー!

記事詳細・インタビュー・写真等、ジャーナリスト・メディア関係の方からの
お問合せ +33 (0)1 42 88 43 60 又は e-mail press@catherine-muller.fr"
Catherine Muller社Charles François(シャルル・フランソワ)まで

Catherine Muller
担当 Charles François (翻訳 Yuriko ANGIBAUD)
http://www.catherine-muller.fr/
le site du designer floral et de son école d'art floral&花留学・パリ